よくある質問
景品ランドのビンゴマンをご利用のお客様からよくある質問をまとめました。
ご注文編
Q1:注文してから商品が届くまでに何日掛かりますか?
A:代金引換の場合は、弊社営業日のお昼15時までのご注文。銀行振込の場合は、お昼の15時までにお振込の確認が出来たら、当日出荷翌日着可能です。(北海道、青森県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、離島は翌日着できません。)
Q2:景品ランドのビンゴマンの営業日はいつですか?
A:月~金曜日の9~17時です。(ただし、祝祭日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏期連休中は除く)
Q3:商品お届け日時の指定はできますか?
A:はい、できます。ご注文時にお届け日とお届け時間を入力フォームからご指定ください。
Q4:電話での注文も可能ですか?
A:はい、できます。電話でのご注文はフリーダイヤル0120-089-505(年中無休9:00〜22:00※携帯電話からもご利用いただけます)までお気軽にお電話ください。
Q5:お支払い方法は何がありますか?
A:代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカードでのお支払いが利用可能です。
Q6:銀行振込で代金を振り込む時に、注文者と違う名前で振り込むことは可能ですか?
A:はい、可能です。必ず事前に電話かメールにでご連絡頂きます様、お願い致します。
Q7:商品代金以外にかかる費用は?
A:代金引換でお支払い頂く場合は、代金引換手数料がかかります。(購入金額によって異なります。~3万円未満…432円 ~10万円未満…648円 ~30万円以下…1,080円)銀行振込でお支払い頂く場合は、振込手数料がかかります。(金融機関によって異なります。)
Q8:銀行振込で代金を振り込む時に、注文者と違う名前で振り込むことは可能ですか?
A:はい、可能です。その際は、必ず事前に電話かメールにでご連絡頂きます様、お願い致します。
Q9:領収書は発行してもらえますか?
A:はい、発行できます。ご希望の場合は、ご注文時に「領収書の指定」で「必要」を選択してください。
また、同時に宛名と但し書きを指定することもできます。
領収書は商品と一緒にお送りさせて頂きます。
なお、代金引換の場合は、配送業者(ヤマト運輸)の送り状に付随している代金引換領収書が正式な領収書となりますが、領収書の宛名がお届け先と異なる場合など、当店発行の領収書をご希望の場合も「領収書の指定」で「必要」を選択してください。
Q10:キャンセルは可能ですか?
A:はい。商品出荷前に商品発送メールを送信しますので、そのメールの前にご連絡頂ければキャンセル可能です。
商品編
Q1:選べる景品セットのメイン景品は、誰が選ぶのですか?
A:当店でご購入時に選んで、入力フォームよりご指定ください。ご指定頂いた景品の目録と景品ボードをお送り致します。
Q2:有名温泉共通ペア宿泊券の宿泊施設は、誰が選ぶのですか?
A:当選者に全国50ヶ所以上の温泉宿泊施設より、お好きな場所を選んで頂きます。
Q3:ディナークルーズ共通ペアチケットのクルーズの場所は、誰が選ぶのですか?
A:当選者に東京湾、横浜港、神戸港、琵琶湖、博多湾の中からお好きな場所を選んで頂きます。
Q2:目録(引換券付きハガキ)の有効期限は3ヶ月と書いてありますが、いつから3ヶ月ですか?
A:当選者が目録を受け取られた日から3ヶ月となります。
Q3:目録(引換券付きハガキ)は、当選者ご本人様のみ有効と書いてありますが
当選者をそちらにお伝えしないといけないのですか?
A:いえ、その必要はございません。
Q4:目録(引換券付きハガキ)を失くしてしまったのですが?
申し訳ございませんが目録(引換券付きハガキ)を紛失してしまった場合無効となります。
Q5:楽々ビンゴ景品パックは景品セットにのみ付いてくるのですか?
A:いえ、当店でお買い上げ頂いたお客様すべてにお付け致します。
Q6:商品はどんな状態で送られてきますか?
A:目録も含めて、すべての商品に品名シールが貼ってあります。雑貨商品は、簡易包装させて頂いております。
不明な点はお気軽にご相談ください
上記のQ&Aで解決できない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせは、コチラまで!
0120-089-505担当:白銀(シロガネ)
メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームへ
※遅くとも1営業日以内にご返信させていただきます。今しばらくお待ちください。